一昨日、キョンキョンが豊原功補さんと
の不倫公表しましたね。
二人が付き合っていたのは、何年か前
に雑誌に載っていたので、知っていたの
ですが。
どうやら、「不倫なの。道ならぬ恋をして
いるの
」
と宣言したいご様子![]()
当人たちは、結婚とかじゃなくて「パート
ナー」
という形をとりたいのかなぁ![]()
声明文をみると何だかそういう感じにも
とれました。
「ん
」
と思いつつも、まぁキョンキョンらしいね
と思うのは、私だけでしょうかね![]()
チェッカーズの藤井兄弟に始まり、ちょ
っと前ではジャニーズの亀梨和也君だ
っけ![]()
兎に角、モテモテなんですね![]()
羨ましい限りですな![]()
元夫の方とは、確か旦那さんのほうが
女の人をこさえて、離婚したと思うんだ
けどねぇ
不倫された奥さんの気持ちとか、よく分
かっている人だと思っていたので、なん
かちょっとザンネンな気持ちになりまし
た。
まぁ、子どもがいなかったのであまりそ
ういう苦しみとかは、なかったのかしら
ねぇ。。。
それにしてもね。う~ん![]()
恋は人を狂わせるというものでしょうか![]()
ワイドショーとかあまり見ないのですが、
不倫をして問題を起こした芸能人のよ
うに、フルボッコ状態では無さげなよう
な気がします。
さすがは、キョンキョンそこらへんは上
手なんだねぇ
お相手の豊原功補さん、3年前から妻
子とは別居状態で事実上、夫婦関係
は破綻していることを強調して、キョン
キョンとの交際を正当化
しているよう
ですが。
その別居の陰にキョンキョンがいるん
でしょぉ![]()
っ思うのは意地悪い私だけでしょうか。




知人から聞いた話です
ある社会的地位のある人がいました。
奥さんと子供いる妻帯者です。
彼に奥さんとは別に、好きな女性が出
来ました。
いわゆる、不倫。道ならぬ恋ですね。
そして、困ったことに相手の女性が妊
娠してしまいます![]()
彼にはそこそこの収入があり、女性が
子どもを産んでもらって認知して、日陰
の身ながらの人生を歩んでもらう方法
も、本来ならありというところです。
が、彼にはそれが、出来なかった。
どうしても、彼女を幸せにしてあげたい
と思ったのです。
そこで彼は、その愛人さんと結婚するため、
奥さんに土下座して謝り、事情を話して離
婚をお願いしました。
「ごめんなさい。許してください。」
奥さんはとても男前な方で、
「そんなに言うなら、別れてあげます」
と言ったそうな。
財産分与は、当たり前のこと。
終生、奥さんが生活に困ることがない
ように、ことがないように毎月お金も送
金することを約束し、息子さんの学費も
払い続けると約束したそうです。
そして、今はよりお給料が良いところに
転職し新しい家族のためにも、お金を残
す為に、身を粉にして働いています。
その方は、知人に
「子どもが出来て、再婚しました。○○さん
も気を付けてください。」
と報告したそうだ![]()
それをきいて、知人は
(俺は、そんなんもう長いことやってない)
と思いつつ聞いていたそうです。
因みに、彼は還暦まであと数年を残すば
かりの結構なおじさんです。
はぁ、頑張りはりますな。
道ならぬ恋というのは、それぐらいの覚
悟が必要なのかもしれません。![]()